人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2014年10月2日 秋が深まりゆく県営牧場

2014年10月2日 秋が深まりゆく県営牧場_b0134829_10204289.jpg




2014年10月2日 秋が深まりゆく県営牧場_b0134829_10211461.jpg




2014年10月2日 秋が深まりゆく県営牧場_b0134829_10213077.jpg




2014年10月2日 秋が深まりゆく県営牧場_b0134829_10222055.jpg




2014年10月2日 秋が深まりゆく県営牧場_b0134829_1026564.jpg




2014年10月2日 秋が深まりゆく県営牧場_b0134829_10225442.jpg




2014年10月2日 秋が深まりゆく県営牧場_b0134829_10232090.jpg




2014年10月2日 秋が深まりゆく県営牧場_b0134829_10233848.jpg




2014年10月2日 秋が深まりゆく県営牧場_b0134829_1028851.jpg


良く晴れた秋の午後、仕事の合間を縫って三河高原牧場に行ってきました。
ここは愛知県が経営している県営牧場で、肉牛用の黒毛和牛が放牧されております。
写真を撮っていると、興味を抱いたらしく、何頭もの牛さんが近寄ってきました・・・牛さん、かわゆいんであります♪

私のうちの近所にある愛知牧場は観光牧場ですが、この三河高原牧場は観光用の牧場ではありません。
入ってはいけない場所がたくあんあるので、マナー遵守が必要です。

この牧場、標高600メートルのなだらかな高原にあるため、すでに秋の気配が濃厚に漂っておりました。
昨日のCity in Azure Lightsも豊田市の風景ですが、なんせ愛知県で一番広い市域を持つ市だけに、その風景はバラエティに富みますね。^^

豊田市東大林町半の木3-39 三河高原牧場にて
Tamron SP AF 28-75mm/F2.8 (Model A09II)1,6,8枚目
Tamron SP AF 70-200mm/F2.8 (Model A01) 2~5, 7, 9枚目



人気ブログランキングへ
by blackfacesheep | 2014-10-02 05:00 | Animals