Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2014年10月8日 秋めくアウトレットモール
b0134829_1113076.jpg





b0134829_11175690.jpg





b0134829_11133978.jpg





b0134829_11185628.jpg





b0134829_11142192.jpg





b0134829_11204460.jpg





b0134829_1121998.jpg


先日、瑞浪の「旧・大湫小学校」を訪問した後、「どうせなら・・・ついでなら・・・」と言う感じで、土岐プレミアム・アウトレットにも寄ってきました。
ここは、丘の上の見晴らしの良い場所を切り開いてつくられたアウトレット・モールです。
アメリカののコロラドをイメージしたデザインになっているんだそうで、ちょっとバタ臭い雰囲気の秋を楽しんできました。
お天気のあまり芳しくない土曜日の午後ということもあって、なかなかの混雑ぶりでした・・・ショッピングならお天気、関係ないですからね。^^;
それにしても、相変わらずここは人気がありますね・・・大きな駐車場があっても満車でした。^^;

岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2 土岐プレミアム・アウトレットにて
Nikon D610
Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G



人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2014-10-08 05:00 | Snap
<< 2014年10月9日 グラノー... 2014年10月7日 廃校慕情... >>