Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2014年10月27日 大地が微笑むCafe
b0134829_1628017.jpg





b0134829_16281785.jpg





b0134829_162936.jpg





b0134829_16293061.jpg





b0134829_16294654.jpg





b0134829_1630226.jpg





b0134829_16463739.jpg





b0134829_16303947.jpg


先日、西三河の高浜市にある「かわら美術館」にブラティスラヴァ世界絵本原画展を見に行った後、喉が渇いたので、地元のカフェに入りました。
高浜と言うと、「瓦の街」というイメージしかないんですが、こういうオサレなカフェもあるんですね~♪
インテリアはナチュラル系で、空間の広々とした雰囲気が印象的でした。

このEScafe(エスカフェと読むらしいです^^)さんは、"Earth Smile Cafe"と言う意味なんだそうです。
北海道(富良野)の直送野菜を使用した日替わりランチが有名らしいんですが、この日は夕方だったので、デザートセットを頼み、同行した相方とシェアしました。

カフェ・ラテ・アートも綺麗だし、デザートの盛り付けも綺麗、美味しくて居心地がよくお値打ちなカフェでした。
また、手作りのベーグルが置いてあったので自宅用に買って帰りましたが、大きくて食べ応えのある美味しいベーグルでした。

愛知県高浜市湯山町4-5-6 "ES cafe"にて
Olympus Pen mini E-PM2
Lumix G 20mm/F1.7 ASPH



人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2014-10-27 05:00 | Foods & Dining
<< 2014年10月28日 廃校慕... 2014年10月26日 秋が深... >>