Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2014年11月12日 アジアン・リゾートな庭園にて
b0134829_211837.jpg





b0134829_2118402.jpg





b0134829_21192896.jpg





b0134829_2120248.jpg





b0134829_21392818.jpg





b0134829_21211729.jpg





b0134829_2139422.jpg


寒くなってきたので、暖かい場所へ行きたくなり、ちょっとバリ島に行ってきました・・・
と言うのはもちろん、大嘘です。^^;
ここは名古屋の真ん中、矢場町にある都市庭園、フラリエさんです。
その一角に、「東南アジアのリゾートの庭」のコンセプトとした異国情緒あふれる空間があります。
ここには、いかにもバリ・・・と言う雰囲気の石像がいっぱいならんでいて楽しいんです♪

実は、私の銀塩フィルム写真ブログの昨日のエントリでバリ風の神像をアップしたんですが、そのとき急に思い出したのですね。
「あ、そーそー、フラリエでもバリ風写真を撮ったよな~」って・・・。^^;
写真を撮ってもすぐに上げないでいると、よ~くアップすることを忘れてしまうことがあるんです・・・う~む、歳は食いたくないもんです。^^;

名古屋市中区大須四丁目4番1号 久屋大通庭園フラリエにて
Nikon D610
Tamron SP AF 70-200mm/F2.8 (Model A001)
[PR]
by blackfacesheep | 2014-11-12 05:00 | Sculpture
<< 2014年11月13日 Her... 2014年11月11日 Vel... >>