Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2014年11月14日 やさしく時が過ぎていく集合住宅
b0134829_1101941.jpg





b0134829_1103467.jpg





b0134829_1105571.jpg





b0134829_1111314.jpg





b0134829_1113498.jpg


古い建物が好きです。
歴史のある寺社建築なども好きですが、特に好きなのは、ごく普通の住宅かな。
時間の経過とともにゆっくりと古びていくものを見ると、ひたぶるに心の安らぎを覚えてしまうんであります。
新しくて元気なものも素敵だとは思いますが、まぶしすぎて感情移入の対象にはなりくい・・・何なんでしょうね~、こういう感覚。^^;

ところで、本日から日曜日の夜まで、写真友達たちと、犬山市に写真合宿に行ってきます。
この写真仲間の名前、「写真集団・錆銀(さびぎん)」と言います・・・こういう錆写真が好きな人々の集まりなんであります。^^;
デジタルカメラも使いますが、中判銀塩フィルムカメラと言う時代錯誤的な撮影機材を使い、自家現像する素晴らしき仲間たちなんであります♪
しばらくコメレスなど滞りがちになると思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。^^;

名古屋市千種区にて
Nikon D610
Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G



人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2014-11-14 05:00 | Rusty Scene
<< 2014年11月15日 Vel... 2014年11月13日 Her... >>