Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2014年12月14日 とってもHarleyなノリタケの森
b0134829_2114496.jpg

都会の公園に佇む1台の大型バイク・・・
おお、これは私の好むHarley Davidsonの勇姿ではありませんか~♪

b0134829_2115172.jpg

ここはノリタケの旧工場を整備して作られた公園、ノリタケの森なんであります。
今年の春先まで所属していた写真塾「写房」のみなさまの作品展が、昨年同様このノリタケの森で行われたので見に行ってきました。
例によって力のこもった作品がた~くさん展示されており、とっても刺激を受けました♪

b0134829_21382842.jpg

作品展を見終わってノリタケの森を散策していると、となかいさんに混じって、たくさんのHarley Davidsonが停まっていたのでした♪

b0134829_21154327.jpg

おそらくHarley Davidsonのディーラーさんが、このノリタケの森で展示会をやっていたんでしょうね。

b0134829_21161394.jpg

それにしてもHarleyって、メカフェチの心に刺さりますねえ・・・この機能美むき出しな造形にイチコロなんであります♪
自動二輪の免許を持ってないくせに、Harley Davidsonを見るのは大好きで、停まっているのを見つけると、つい撮ってしまいます。^^;

b0134829_21165330.jpg

例年、この時期のノリタケの森は、クリスマスデコレーションが見事です。
イルミネーションが点灯すると、さらに美しいんですが、この季節のノリタケの森の夜は半端なく寒い・・・
寒がりな私にはなかなかハードルの高い被写体であります。^^;

b0134829_2117768.jpg

ノリタケの森、こういうメカメカしいものを並べても引き立ちますねえ♪
赤煉瓦とアメリカン・ビンテージ・バイクのコラボレーション、なかなか素敵だったんでありました♪

名古屋市西区則武新町3−1−36 ノリタケの森にて
Nikon 610
Ai Nikkor 55mm/F1.2
[PR]
by blackfacesheep | 2014-12-14 05:00 | Still Life
<< 2014年12月15日 真冬の虎狩り 2014年12月13日 都会に... >>