人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2015年1月2日 初詣はお稲荷さん

2015年1月2日 初詣はお稲荷さん_b0134829_1422502.jpg





2015年1月2日 初詣はお稲荷さん_b0134829_14232452.jpg





2015年1月2日 初詣はお稲荷さん_b0134829_1436576.jpg





2015年1月2日 初詣はお稲荷さん_b0134829_1423534.jpg





2015年1月2日 初詣はお稲荷さん_b0134829_1424862.jpg

天気予報によれば、「元日は朝から雪」だったはずなんですが、起きてみたら意外に良いお天気でした。
こりゃ初詣日和、速攻で「三好のお稲荷さん」に初詣に行ってまいりました・・・ここ、私の住む街で一番由緒のある寺社仏閣なんであります。

朝の気温は3℃とかなり冷え込んでいたせいか、初詣客の出足は鈍い感じでしたね。
初詣を済ませ写真を撮っていたら、空が曇ってきました・・・風も冷たくなってきたのでそそくさと撤収し、家路を急ぎました。^^;
午後からは天気予報通り、雪が降ってきましたねえ・・・早めに出かけて正解でした♪

愛知県みよし市三好町蜂ヶ池5 三好稲荷閣 ・満福寺にて
Nikon D610
Ai Nikkor 55mm/F1.2 (with ND8 Filter)



人気ブログランキングへ
by blackfacesheep | 2015-01-02 05:00 | Seasonal Images