Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2015年2月12日 A Bar In Their Own Style
b0134829_10152680.jpg




b0134829_10154727.jpg




b0134829_10175684.jpg




b0134829_10181753.jpg




b0134829_10183442.jpg




b0134829_1019441.jpg

先日、名古屋市の北部に出かけた際に、久しぶりにCafe & Bar "myStyle"に立ち寄ってみました。
コーヒーブレークをしようと思ったんですが、残念ながらまだ開いておりませんでした。
以前は午後の遅い時間にカフェタイムがあったんですが、今は夜の営業だけになってしまったようです。

しょうがないので、そのエクステリアを撮ってきました。
このお店、名前の通り、とっても個性にあふれた魅力的な雰囲気なんであります♪
また、そのうち夜に出かけてみようと思ってます・・・慢性膵炎になってしまったのでもはやバーボンは飲めませんけどね。
Nikon F3にIlford HP5+を入れて、またEI1600で撮ってみるかなあ♪

名古屋市東区大曽根2-5-24 コーポ徳川1F Cafe & Bar "myStyle"
Nikon D610
Ai Nikkor 55mm f/1.2


人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2015-02-12 05:00 | Foods & Dining
<< 2015年2月13日 煌めく未来 2015年2月11日 Wrec... >>