人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2015年2月9日 雨上がりの黄昏

2015年2月9日 雨上がりの黄昏_b0134829_19232338.jpg




2015年2月9日 雨上がりの黄昏_b0134829_1923388.jpg




2015年2月9日 雨上がりの黄昏_b0134829_19235494.jpg




2015年2月9日 雨上がりの黄昏_b0134829_1924990.jpg

昨日は朝から雨・・・炬燵に入ってまった~りとしておりました。
でも、午後2時過ぎぐらいから晴れてきました・・・お日様が雲間から顔を出し、良い感じの陽射しになってきました。

俄然やる気になってしまい、カメラを持って駅まで散歩に行って来ました。
とりあえず白黒フィルムを詰めた6x6のRolleiflex MXで10枚ほど撮ったところで駅に到着・・・雨に濡れた舗道が夕映えに映えて綺麗でした。
うむ~、こりゃカラーだろう、やっぱり・・・デジタルのD610に持ち替えて雨上がりの黄昏を撮ってみました♪

こういう光だと、BGMはJohn Coltraneのバラードが似合います・・・その名もずばり、"After The Rain"でもどうぞ~♪



愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Nikon D610
Ai Nikkor 35mm f/1.4S


人気ブログランキングへ
by blackfacesheep | 2015-02-09 05:00 | Lights & Shadows