Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2015年4月13日 雨の川崎工場地帯
b0134829_22361990.jpg




b0134829_22364052.jpg




b0134829_22365684.jpg

昨日、無事に二泊三日の横浜旅行から戻ってきました。
まだその時に撮影した写真の現像、すべては終わっておりませんが、とりあえず初日の金曜日に撮った「工場萌え写真」をお届けします。
ここは全日本味噌煮込写真家協会関東支部のffanさんことヨッシーさんが案内してくれましたが、「工場ふぇち」な私には、とてつもなく素晴らしいところでした♪

残念ながら雨の中での三脚撮影となってしまいましたが、その苦労をしただけのことはありました。^^
モニターに写る写真を見ると、思わず「おおおお・・・」と、思ってしまったのであります・・・雨に濡れたレールや路面、めっちゃ美しいんですね。^^

ヨッシーさん、そして車を出して運転手役を買って出てくれたGucciさん、本当にありがとうございました。
私はとても楽をさせていただきました~♪

神奈川県川崎市にて
Nikon D610
Tamron SP AF 28-75mm f2.8 (Model A09II)


人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2015-04-13 05:00 | Lights & Shadows
<< 2015年4月14日 英国貿易... 2015年4月12日 Humb... >>