Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2015年4月19日 人待ち顔の椅子が佇む都市公園
b0134829_2094462.jpg

昨日は久しぶりにすっきりと晴れたので、名古屋市内にでかけたついでに久屋大通庭園フラリエに寄ってきました。

b0134829_20131047.jpg

お天気が良いので、さぞやごった返しているのかなと思いきや・・・・あれ・・・ベンチには誰も座っておりません。

b0134829_20134039.jpg

チューリップは久しぶりのお天気ではしゃいでしまったのか、花びらが開きまくっておりました。^^;

b0134829_20232696.jpg

でも、ガーデンテーブルのチェアは暇を持て余し気味・・・「誰か来ないかな~・・・」と言う声が聞こえてきそうでした。

b0134829_20142717.jpg

真昼間なので、バーにはバーテンダーさんしかおりませんでしたねえ。

b0134829_20234393.jpg

シャクナゲの咲き誇る一角の椅子も暇そうでした。

b0134829_2015391.jpg

ようやく咲き始めたハナミズキも、あくびをしているように見えます・・・あ、ハナミズキって元来そう見えるのかな。^^;

b0134829_20213233.jpg

この立派なガーデンチェアも、どことなく人待ち顔なんであります。

b0134829_20164471.jpg

おお・・・ついに~♪
優しげなカップルさんに座ってもらって、幸せそうなベンチなんでありました。^^v

実は・・・もっとたくさん人がいたんですよ、フラリエには。^^;
久しぶりのお天気、入場料が無料になったフラリエが賑わわないわけはないんであります。^^v
でも、「人待ち顔のほにゃらら」シリーズの写真にしたかったので、人のいない状況ばかり撮ってしまいました。
わたしは大嘘つきの大悪党なのだ~♪
写真とはいかに「真を写さない」ものか、と~ってもよくわかります。^^;

名古屋市中区大須4丁目4−1 「久屋大通庭園フラリエ」にて
Nikon D610
Ai Nikkor 85mm F1.4S with ND8 Filter


人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2015-04-19 05:00 | Japanese Landscapes
<< 2015年4月20日 50年ぶ... 2015年4月18日 逝く春を... >>