Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2015年5月2日 新緑に映える重機
b0134829_16461212.jpg




b0134829_16463147.jpg




b0134829_16471365.jpg




b0134829_1793628.jpg




b0134829_16482121.jpg




b0134829_16483886.jpg

昨日の午前中、のどかな五月晴に誘われて近所を散歩していたら、叢の向こうに気になる物体を発見・・・
近寄ってみたら、キャタピラやボディのそこかしこに赤錆が浮いた重機でした。
うむ~、これはもはや動かない廃ブルさんかな。

新緑の中の赤錆って、本当に絵になるんですよね~、早速にじり寄って撮ってみました。
こういう重機って、黄色く塗装されているものが多いんですが、そこに錆色と緑が加わって、春らしく楽しい雰囲気の画面になりました♪
近所にも、まだ未知の赤錆物件は存在するんですねえ、また違ったルートを散歩してみようっと。^^

愛知県みよし市にて
Nikon D610
Ai Nikkor 55mm f/1.2


人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2015-05-02 05:00 | Rusty Scene
<< 2015年5月3日 新緑に宿る... 2015年5月1日 ヤグルマギ... >>