Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2015年6月5日 初夏の廃バス - June 2015
b0134829_20552783.jpg




b0134829_20554047.jpg




b0134829_205607.jpg




b0134829_20561965.jpg




b0134829_20563510.jpg




b0134829_20565248.jpg

定点観測対象物件の「ヨコシマな廃バス」です。
前回撮影したのは、雪が吹きすさぶ今年の2月でしたが、あれから4か月、どんな塩梅になっているか、チェックに行ってきました。

この廃バスは毎年、見事な蔦に覆われているんですが、年によってその作柄はかなり違いますね。
松竹梅で言う「松」ランクの作柄の年には、バス全体が蔦に覆われた小山のようになってしまい、バス本体が見えなくなってしまいます。
「梅」の年には、小ざっぱりとした廃バスになっておりますね。

今年はまだ6月初旬だと言うのになかなか見事な蔦の繁殖ぶりなんであります・・・竹マイナスだった昨年よりすでにゴージャスかも。^^;
ひょっとすると、久しぶりの「松」ランクの廃バスが見られるかなと、ちょっと楽しみにしているんであります。^^v

愛知県豊田市にて
Nikon D610
Tamron SP AF 28-75mm F2.8 (Model A09II)


人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2015-06-05 05:00 | Rusty Scene
<< 2015年6月6日 星の丘のキ... 2015年6月4日 ヴォーリズ... >>