Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2015年6月24日 洋食屋を演出する灯
b0134829_10582998.jpg




b0134829_10584675.jpg




b0134829_11124951.jpg




b0134829_11133025.jpg




b0134829_10595740.jpg

先日、相方のバースデーの際に、久しぶりに洋食屋さんのマ・メゾン竹の山店に行って来ました。
ここは昔からの洋食屋さんんで、インテリアが西洋骨董に溢れており、とてもフォトジェニックなんであります♪
この日は、初夏の宵を心地よく演出する、昔ながらの洋食屋さんの光を撮ってみました。
(お食事も一応、撮ってはいますけどね・・・↓)

愛知県日進市岩崎町竹ノ山37-175 レストラン マ・メゾン 日進竹ノ山店にて
Olympus Pen Lite E-PL6
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8


人気ブログランキングへ




竹の山のマ・メゾンは何回も写真を撮っているので、そろそろ飽きてきております・・・
とは言うものの、やはり自分の食べたものは撮ってしまうのですね。^^;

b0134829_1131196.jpg

相方の注文したのは、彼女の大好物、エビフライなんであります♪
ここんちのエビフライは油っぽくなくカラッと揚がっていて絶品なんだそうです・・・海老が苦手な私は頼んだことがないんですけどね。^^;

b0134829_116141.jpg

私が注文したグリーンカレー・ミートローフ添えであります。
辛さはほどほどですが、香りが素晴らしく、カレー専門店に負けずと劣らないカレーでした♪

b0134829_1134291.jpg

義姉が頼んだビーフシチューです。
昔ながらのドミグラスソースが美味かったんであります♪

マ・メゾンは、単品で頼んでもライスかパンがもれなくついてくるのでうれしいお店ですね♪
[PR]
by blackfacesheep | 2015-06-24 05:00 | Lights & Shadows
<< 2015年6月25日 夏を告げ... 2015年6月23日 出番を間... >>