Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2015年7月3日 ジューン・ブライドを祝福する赤煉瓦
b0134829_1559033.jpg




b0134829_15593377.jpg




b0134829_160777.jpg




b0134829_20202991.jpg




b0134829_1603426.jpg

先日ノリタケの森に出かけた際に、結婚式に遭遇しました。
うむ~、こういう歴史のある建物で結婚式をするカップルさんって、良いセンスだなあ♪

最近はぱちもん欧州教会風味の結婚式場も増えてきましたが、あれ、作っているところを見ていると、唖然としますね。
合板の上にいろいろ塗りたくって、それらしい建物を作ってしまう技術、それなりには素晴らしいものなんだろうとは思いますが・・^^;

でも、本物の古いレンガ建築は重みが違うと思います。
この素敵な建築物で結婚式を挙げたカップルさんに幸多かれ、と思ってしまうのでありました♪

あ、そうそう・・・
赤煉瓦と言えば、半田の赤煉瓦の耐震補強が終わって、今月中旬以降に一般公開が再開されるんだそうです。
月末ぐらいにはぜひ行ってこようと思っております♪

名古屋市西区則武新町三丁目1番36号 「ノリタケの森」にて
Nikon D610
Ai Nikkor 55mm F1.2


人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2015-07-03 05:00 | Snap
<< 2015年7月4日 不明瞭な地下鉄 2015年7月2日 赤、青、黄... >>