Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2015年7月7日 雨の中学校
b0134829_20551515.jpg




b0134829_20553847.jpg




b0134829_20562685.jpg




b0134829_20564047.jpg




b0134829_20571269.jpg




b0134829_20575381.jpg




b0134829_20581211.jpg




b0134829_210348.jpg




b0134829_21263037.jpg

母校訪問シリーズです。
高校大学とやってまいりましたが、今回は中学校編です。
名古屋市の鶴舞公園の近くにある、名古屋市立北山中学校と言い、戦後の1947年にできた中学校です。

先週の土曜日、雨の中を撮ってきました・・・天気予報によれば、午後から晴れるとのことでしたが、全然晴れませんでした。^^;

卒業したのは1972年ですから、もう43年も前・・・校庭を歩いていても、何も覚えておりませんでした・・・愕然としましたよ。^^;
中学校時代の記憶、あるにはあるんですが、なんかもう曖昧模糊としており、とりとめがありません。
雨で発色も良くないし、茫洋とした印象もあって、セピア調にポストプロセスしてしまいました。^^;

名古屋市昭和区鶴舞3丁目9−23 名古屋市立北山中学校にて
Nikon D610
Tamron SP AF 28-75mm F2.8 (Model A09II)


人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2015-07-07 05:00 | Japanese Landscapes
<< 2015年7月8日 絡み癖のある輩 2015年7月6日 窯元古民家... >>