人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2015年8月10日 真夏のLV

2015年8月10日 真夏のLV_b0134829_21435293.jpg




2015年8月10日 真夏のLV_b0134829_21502831.jpg




2015年8月10日 真夏のLV_b0134829_21545354.jpg




2015年8月10日 真夏のLV_b0134829_2156185.jpg




2015年8月10日 真夏のLV_b0134829_21582852.jpg




2015年8月10日 真夏のLV_b0134829_2158481.jpg

名古屋駅前のミッドランドスクエアの1Fに入っているフランス原産の某ブランドショップさん、お天気の良い日にはとてもフォトジェニックな建物ですね♪
昨日、名古屋駅に行った時も、真夏の日差しを受けてとても美しかったので、ちーとばかりスナップさせていただきました。^^

この建物の魅力的な外観、螺旋形の金属製の造形物をガラス壁の中に仕込んであるんですね・・・めっちゃ凝ってます♪
「不思議な光り方をする外壁だなあ・・・」と常々思ってましたが、今回写真を撮ってみて、その構造がとってもよくわかったんであります。
真夏の日差しを受けて、白い雲や他の摩天楼を映し出しており、まったく見事な造形美でした。^^v

名古屋市中村区にて
Nikon D610
Tamron SP AF 28-75mm F2.8 (Model A09II)


人気ブログランキングへ
by blackfacesheep | 2015-08-10 05:00 | Seasonal Images