Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2015年8月18日 黄金色に染まる公園
b0134829_1641153.jpg




b0134829_1641186.jpg




b0134829_16425437.jpg




b0134829_16453559.jpg




b0134829_16455623.jpg




b0134829_16461042.jpg

夕焼けのきれいな日って、たいてい雲が良い具合にかかっている場合が多いですよね。
でも、この日は西側にはほとんど雲がない快晴でした・・・遮るものがありませんから、太陽が沈む直前まで、強烈な日差しが残っていました。
この光を見て、慌ててうちの裏の公園にカメラを持って行ってきました。^^
西空に雲がない日没もドラマチックで良いものです・・・まさしく黄金色の夕べ、って感じでしたねえ♪
白状すると・・・実際にはここまではドラマチックじゃあありませんでしたね、Adobe Lightroomにて、ちーとばかり盛ってます。^^;

愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Nikon D610
Ai Nikkor 35mm F1.4S


人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2015-08-18 05:00 | Lights & Shadows
<< 2015年8月19日 影の回廊 2015年8月17日 青と白、... >>