Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2015年8月23日 残暑の薔薇館
b0134829_2281544.jpg




b0134829_21261330.jpg




b0134829_21263537.jpg




b0134829_21271340.jpg




b0134829_2127424.jpg




b0134829_21283219.jpg

名古屋市天白区にある老舗のカフェRosa薔薇館さんに、写真仲間の「全日本味噌煮込写真家協会(全味協)」の方々と行ってきました。
薔薇を使ったおいしいスイーツを食べて、友人たちとま~ったりとしたアフターヌーン・ティーを楽しんできました♪

このカフェでは、8/21(金)~8/31(月)の期間、「薔薇の小物展&薔薇の写真展」と言う催しをやっております。
我々もそこに出展し、自分が撮った薔薇の写真を飾ってもらったんであります。
私が出展したのは、これ↑・・・昨年の5月に撮ったテディベアと我家の薔薇のコラボ写真でした。

出展すると何でも無料で飲めるドリンクチケットが頂けるのがうれしかったですね~♪
さらに、この写真展、投票もやっておりまして、一番たくさんの得票を得ることができると1000円分のお食事券もいただけるんであります。^^
私の仲間たちも力作を出しているので、だれかが獲得できれば良いなあと思っております。

b0134829_21385728.jpg

外のお庭には、真夏なのにちゃんと薔薇が咲いているのでありました♪


b0134829_21392566.jpg

ROSE GARDENと言う看板に、偽りはないんでありました。


b0134829_21394083.jpg

本場英国のハーフティンバースタイルのティールーム、とても居心地が良かったんでありました♪

名古屋市天白区荒池1丁目423 カフェRosa薔薇館にて
Olympus Pen Lite E-PL6
Lumix G 20mm F1.7 ASPH


人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2015-08-23 05:00 | Flowers & Plants
<< 2015年8月24日 夏空を内... 2015年8月22日 夏の終わ... >>