人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2015年8月31日 Kind Of Blue #3 "On Mediocre Streets"

2015年8月31日 Kind Of Blue #3 \"On Mediocre Streets\"_b0134829_20264425.jpg




2015年8月31日 Kind Of Blue #3 \"On Mediocre Streets\"_b0134829_20271057.jpg




2015年8月31日 Kind Of Blue #3 \"On Mediocre Streets\"_b0134829_20273164.jpg




2015年8月31日 Kind Of Blue #3 \"On Mediocre Streets\"_b0134829_20275169.jpg




2015年8月31日 Kind Of Blue #3 \"On Mediocre Streets\"_b0134829_202891.jpg

"Kind Of Blue"シリーズの第3弾です・・・気が付いたらもう8月も最後、色彩的に9月にはきついと思って慌ててアップします。^^;

このシリーズ、第1弾は大津通第2弾は星が丘テラスと、オサレな街角のスナップを続けましたが、今回は趣を変えました。

栄町の女子大小路付近の生活感あふれるエリアですね。
公衆トイレの青いタイルとその向こうの飲み屋さんのLED照明、コーヒーの空缶とバナナの皮、無造作に止まっている自転車、青いバッグをかけて歩く人とホテルの看板、青みを帯びた窓・・・

うむ~、ありきたりで平凡な風景なんですが、青だけ抽出してみると、ちょっと意味深な感じかも・・・^^;
これにて今年の"Kind Of Blue"シリーズは終了・・・明日からは、秋らしい写真を撮っていこうかと思っております。

名古屋市中区にて
Olympus Pen Lite E-PL6
M.ZUIKO 40-150mm F4.0-5.6R


人気ブログランキングへ
by blackfacesheep | 2015-08-31 05:00 | Seasonal Images