人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2015年9月15日 そこはかとなく秋を感じる街角

2015年9月15日 そこはかとなく秋を感じる街角_b0134829_12471612.jpg




2015年9月15日 そこはかとなく秋を感じる街角_b0134829_12473088.jpg




2015年9月15日 そこはかとなく秋を感じる街角_b0134829_1247447.jpg

9月も中旬となり、日中はまだ汗ばむことも多いとは言うものの、朝晩はめっきりと涼しくなってきました。
空を見上げると、空が高い感じがします・・・筋雲が青く澄み切った空に浮かんでいます。
また、街路樹のハナミズキの葉もちょっと色づいてきましたね・・・これ、一番早く紅葉する木のような気がします。^^
徐々に秋は進行中のようですね♪

名古屋市中区にて
Olympus Pen Lite E-PL6
Leica DG Summilux 25mm/F1.4
by blackfacesheep | 2015-09-15 05:00 | Seasonal Images