Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2015年10月8日 金木犀の咲くローカル線駅にて
b0134829_16345515.jpg




b0134829_16353632.jpg




b0134829_1637214.jpg




b0134829_16372753.jpg




b0134829_16375548.jpg




b0134829_16381247.jpg

先日、仲間たちと奥三河に出かけた際に立ち寄った三河槙原駅です。
ローカル線の「撮り鉄」でもやろうかと思っていったのですが・・・なんせ、数時間に一本しか列車がやって来ない超ローカル駅、うまく行きませんでした。^^;
やはり「撮り鉄」は、「どうせなら、ついでなら・・・」と言う撮り方ではうまくいかない・・・周到な準備が必要だ、ってことですね。^^;

でも、静けさのみが支配する秋のローカル駅の風情、なかなか味わい深かったです。
ちょうど駅に植えられた金木犀が満開となっており、甘い香りに包まれた静かで優しい時間を、満喫できました・・・たまにはこういう午後も良いもんです。

愛知県新城市豊岡字ドウデイ2 三河槙原駅にて
Nikon D610
Tamron SP AF 28-75mm F2.8 (Model A09II)


人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2015-10-08 05:00 | Japanese Landscapes
<< 2015年10月9日 黄昏逝く神無月 2015年10月7日 雨のウェ... >>