人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2015年10月25日 神無月のショッピングストリート

2015年10月25日 神無月のショッピングストリート_b0134829_2029113.jpg




2015年10月25日 神無月のショッピングストリート_b0134829_20293425.jpg




2015年10月25日 神無月のショッピングストリート_b0134829_20304046.jpg




2015年10月25日 神無月のショッピングストリート_b0134829_2032351.jpg




2015年10月25日 神無月のショッピングストリート_b0134829_20322152.jpg

10月も下旬となると、いよいよ本格的な秋の雰囲気になってきますね。
名古屋を代表するショッピングストリートの一つ、大津通のショーウィンドーも温かみを感じさせるディスプレイに変わってきました。
また、大津通の欅の樹も、徐々に葉を落とし始める季節になってきました。
私が一番好きな季節は、厚手のコートは要らないけど、ウールのジャケットは欲しいな、と言う微妙な寒さの季節です・・・晩秋の11月ですね。
私の愛用のハリス・ツイードジャケットが着られるようになるまであとわずか・・・楽しみになのだ~♪

名古屋市中区 大津通にて
Nikon D610
Ai Nikkor 55mm F1.2


人気ブログランキングへ
by blackfacesheep | 2015-10-25 05:00 | Seasonal Images