人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2015年11月30日 紅葉を愛でるベンチたち

2015年11月30日 紅葉を愛でるベンチたち_b0134829_14572989.jpg




2015年11月30日 紅葉を愛でるベンチたち_b0134829_14574725.jpg




2015年11月30日 紅葉を愛でるベンチたち_b0134829_14575967.jpg




2015年11月30日 紅葉を愛でるベンチたち_b0134829_14582752.jpg




2015年11月30日 紅葉を愛でるベンチたち_b0134829_14584529.jpg




2015年11月30日 紅葉を愛でるベンチたち_b0134829_1459614.jpg

今日で11月もおしまい・・・楓の写真を撮っていなかったので、近所の公園に行って撮ってきました。
ここは特に楓の名所と言うこともないので、そんなにフォトグラファーでごった返すということもなく、好きなように撮ることができました。

でも、普通に撮っても面白くない・・・
なので、ベンチの気持ちになって紅葉を撮ってみることにしました。^^;

「うむ~、今年も紅葉のシーズンがやってきたなあ・・・と言うことはもうじき年末だなあ・・・あまり大したこともしないうちに年が暮れるなあ・・・」
とか言ってたんでしょうかね・・・ま、最後の一言は撮影者の気持ちが出ちゃってますけどね。^^;

愛知県みよし市 三好町池ノ原1 三好公園にて
Nikon D610
Ai Nikkor 85mm F1.4S


デジタル一眼 ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
by blackfacesheep | 2015-11-30 05:00 | Seasonal Images