人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2015年12月25日 今年も会えたね、ノエルな星の丘

2015年12月25日 今年も会えたね、ノエルな星の丘_b0134829_15521641.jpg




2015年12月25日 今年も会えたね、ノエルな星の丘_b0134829_061188.jpg




2015年12月25日 今年も会えたね、ノエルな星の丘_b0134829_15531766.jpg




2015年12月25日 今年も会えたね、ノエルな星の丘_b0134829_00031.jpg




2015年12月25日 今年も会えたね、ノエルな星の丘_b0134829_16113626.jpg

昨日のクリスマス・イブ、星ヶ丘テラスに寄ってきました。
ここは毎年、素敵なクリスマス・ツリーが出現するので大好きな場所です。
2012年の夜はこんな感じ、2013年は昼間に撮ってましたね・・・2014年はまたマジックアワーに撮りました

今年は暖秋だったので、なかなかクリスマスムードが高まらず、気が付いたらもう12月も下旬になってました・・・ううう、行きそびれました。
今年はもう、星ヶ丘テラスのツリーは撮れないものと諦めていたんであります。

ところがぎっちょん・・・昨日は年に一回の検診の日、星ヶ丘の近くの愛知県がんセンターを訪問する日だったのですね~♪
血液検査とCTスキャンの後、主治医に「無問題!」と太鼓判を押してもらいましたよ、うれし~。^^
るんるん気分で星ヶ丘テラスにに寄り、このツリーを撮影してきました♪

2015年12月25日 今年も会えたね、ノエルな星の丘_b0134829_23503389.jpg

今年のツリーには鏡があしらってあったので、セルポをば・・・
うむ~、無罪放免となったわりには、なんとも浮かない顔で写ってしまったなあ。^^;
でも、私の大好きなストリート・フォトグラファー、Vivian Maierさんも、セルポを撮るときは難しい顔で撮ってましたから、真似をしたことにしておこうっと。^^;

何はともあれ、メリー・クリスマスなんであります♪

名古屋市千種区星ヶ丘 星が丘テラスにて
LUMIX DMC-GM5
LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH


心象風景写真 ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
by blackfacesheep | 2015-12-25 05:00 | Seasonal Images