人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2008年7月21日 Night And Day

2008年7月21日 Night And Day_b0134829_23164716.jpg

2008年7月21日 Night And Day_b0134829_2317762.jpg


エキサイト・ブロガーのソナスバウさん&ぴーたんさんご夫妻と、ミニオフに行ってきました。場所は例のごとく、久屋大通りTV塔直下のマ・メゾンです。
今日の名古屋市は最高気温36.1度、さすがにオープン・カフェはつらいので、エアコンの効いた奥の部屋に行きました。正午から午後8時まで、ビールばかり何種類飲んだんだろう・・・。^^

写真は、この間に撮った夜のTV塔と昼間のTV塔です。タイトルはベタもベタ、コール・ポーターの名曲、"Night And Day"をリーパクしました。^^

ソナスバウさん、ぴーたんさん、楽しいひと時をありがとうございました。また遊びましょうね。^^;

名古屋市中区錦3丁目 名古屋テレビ塔にて
Pentax K200D
Tamron SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II (Model 16)
by blackfacesheep | 2008-07-20 23:22 | Japanese Landscapes