人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2008年7月28日 避暑地の気分で・・・

2008年7月28日 避暑地の気分で・・・_b0134829_22123876.jpg


2008年7月28日 避暑地の気分で・・・_b0134829_22125482.jpg


この写真は三好ヶ丘の雑貨屋さんの店先のディスプレイです。
夏休みに入ったせいか、「避暑地の気分で過ごしましょう」って感じでした。

ところで、今日は午前中から土砂降りとなり、雷交じりのすごい天気になってしまいました。
雷鳴がすごくて、家の中まで振動していました。

でも、そのおかげで涼しくなりました。最高気温、25度ぐらいだったんじゃないでしょうか。^^
このぐらいの気温だと、避暑地にでかけなくても大丈夫なんですが、明日からはまた酷暑なんだろうなあ。^^;

愛知県西加茂郡三好町にて
Pentax K200D
Pentax DA55-300mm/F4-5.8
by blackfacesheep | 2008-07-28 22:20 | Seasonal Images