人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2008年11月19日 冬の訪れ

2008年11月19日 冬の訪れ_b0134829_20472564.jpg


11月も中旬を過ぎ、本当に寒くなってきました。さっき家に帰ってくる途中、くるまの外気温計を見たらなんと、5度でした。今シーズン最強の寒波が到来しているようです。予報によれば、夜中には雪さえちらつくとか・・・。
もはや晩秋ではなく、初冬ですね。

この季節になると、暖かい服装が必需品です。今夜は早速、ハリス・ツイードのジャケットと帽子、Barbourのマフラーを持ち出して、スコティッシュな完全武装で仕事に行ってきました。

皆様も風邪をひかないように、暖かい格好をしておでかけになってくださいね。^^

愛知県西加茂郡三好町三好ヶ丘にて
Pentax K200D
SMC Pentax-M 50mm/F1.4
by blackfacesheep | 2008-11-19 20:54 | Seasonal Images