Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2009年 09月 28日 ( 1 )
2009年9月28日 迫り来る静寂の季節のためいき
b0134829_1453527.jpg


b0134829_14531791.jpg


先日訪れた「瀬戸蔵」でのテーブルライトの展示です。
う~、まーちっと違うアングルで撮れんかったもんだろーか・・・と思ってしまうような難アリ写真です。
じゃあ、アップしなきゃいいじゃん・・・ごもっとも・・・。
でも、なんか好きなのですよ、この灯火の雰囲気が。^^;
なので、せめてタイトルをおどろおどろしい雰囲気にして、遊んでみました。^^v

でも、写真のタイトルって難しいですねえ・・・
アップする写真は決まっても、タイトルが決まらないために悶々とする・・・そんなことが、非常にしばしばあります。
あーでもない、こーでもないと皺の少なくなった脳みそを絞りながら考えるのですが、ぴたっと来るタイトルを思いつくときって、ほぉ~んと少ないですねえ。
いっそのこと、"Lights & Shadows 090928"とか無機質なタイトルをつけたくなることがあります・・・

私の友人ブロガーさんの中では、下記のお二人の写真のタイトルに対するセンスが抜群で、いつも尊敬しております。

アムゼルくんの世界 Die Welt des Amselchens


想い出のフォトグラフ ~All Things Must Pass~

俺も見習わなくては・・・。

愛知県瀬戸市蔵所町1丁目 瀬戸蔵ミュージアムにて
Pentax K200D
Tamron SP AF 17-50mm/F2.8
[PR]
by blackfacesheep | 2009-09-28 15:10 | Lights & Shadows