Copyright © 2008-2015 Black Face Sheep All Rights Reserved
2015年 03月 01日 ( 1 )
2015年3月1日 春まだきの牧場
b0134829_23172217.jpg

今日からいよいよ3月・・・春になりました♪
昨日の夕方、愛知牧場の菜の花畑を偵察に行って来ましたが・・・ご覧のとおり、まだ満開からは程遠い状況でした。
さて、左上に見える赤い物体は何かというと・・・

b0134829_23174166.jpg

はい、毎度おなじみの赤虎、International Harvester 576なんであります♪
しかし、こいつの後ろにはなにやら黄色いものが見えます・・・お、ひょっとしてあれは・・・近寄ってみると・・・

b0134829_23185328.jpg

菜の花畑、一部はすでに咲いておりましたね~♪
さて、あの鉄塔のふもとに見えるティールブルーの物体は・・・

b0134829_2319318.jpg

はい、こちらも毎度おなじみの青虎、Fordson Super Dextaちゃんであります。^^
この子が見詰めている視線の先には・・・

b0134829_23194977.jpg

はい、菜の花ではありますが、花はまだ皆無なんでありました。^^;

b0134829_2320203.jpg

青虎FORDの2台も、菜の花畑の前で出番を待っていました・・・もうしばらくしたら、がっつり忙しくなるんじゃないでしょうか。^^

b0134829_23203683.jpg

カラスがとまる枯木は、まだまだ冬真っ只中な感じです・・・
でもやがて・・・じょじょに春らしい風情になってくることを期待したいものですね。

愛知県日進市 愛知牧場にて
Nikon D610
Ai Nikkor 55mm f/1.2


人気ブログランキングへ
[PR]
by blackfacesheep | 2015-03-01 05:00 | Seasonal Images