人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームblackfacesheep
自己紹介 黒顔羊のデジタルフォトギャラリーです。
ハンドル:黒顔羊(くろかおひつじ、Black Face Sheep), a.k.a. Nob, Noblivion
生年月日:1956/04
居住地:愛知県みよし市
職業:日本語教師

20年以上勤めた会社を退職し、現在は外国人に日本語を教えながら気楽な毎日を過ごしています。

高校生の時から写真を始めました。2008年の4月にデジタル一眼レフを手に入れ、この写真ブログを始めました。このブログの他にも、Flickrにも写真サイトを持っています。

また、フィルム写真も再開し、専門ブログ、\"Silver Oblivion\"にて、更新しています。

また英国に魅了され、21世紀初頭は毎年のように渡英しては、のんびりと田舎道をドライブするのが生甲斐になっていました。
特に北部のヨークシャー、湖水地方がお気に入りです。

また、英国の田舎の教会のステンドグラスを見るのが大好きです。
ウィリアム・モリスを代表とするアーツ・アンド・クラフツ様式のステンドグラスが大好物で、ネットで検索しては訪問しています。

また、JAZZのアルバム紹介のブログも作りましたが、ほとんど休眠状態です。^^;

見てくださってありがとうございました。
また遊びに来てください。
性別男性
お住まい愛知県
職業教員
趣味・興味写真撮影、海外旅行、JAZZ

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません