人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2008年12月19日 冬の影絵

2008年12月19日 冬の影絵_b0134829_1759241.jpg


お昼に茶の間で味噌煮込みうどんを食べていたら、正面の障子に庭のトネリコがシルエットに写っているのに気がつきました。

日常の中の美っていいなあ、平凡な美っていなあ・・・とつくづく思ってしまいました。

そう考えているだけなら穏やかな日常の一齣なんですが、写真を撮ることが趣味という業病を患っていると・・・。^^;
慌ててカメラを持ってきて、あーでもないこーでもないと、あまり穏やかとは言いがたい騒ぎになってしまいました。

おかげで味噌煮込みが伸びてしまいました。^^

愛知県西加茂郡三好町三好ヶ丘にて
Pentax K200D
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZK
by blackfacesheep | 2008-12-19 18:51 | Lights & Shadows