人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2009年2月1日 Lights in A Late Aftrernoon

2009年2月1日 Lights in A Late Aftrernoon_b0134829_054873.jpg


2009年2月1日 Lights in A Late Aftrernoon_b0134829_063243.jpg


先日、夕方以降のレッスンを控えて早めの夕食を食べていたところ、西窓から差し込む光線があまりにも綺麗なのに感動してしまいました。

「こりゃ味噌煮込みなんか食べてる場合じゃないぞ・・・」とカメラをとってきて、この遅い午後の日差しを撮ってみました。

例によって、味噌煮込みうどんは伸びてしまいました。^^
以前、「冬の影絵」を撮ったときにも味噌煮込みは伸びてしまいましたが、どうやら味噌煮込みは、「光と影」と相性が悪いようです。^^

なお、800x1200サイズの画をFlickrに置いてあります。

愛知県西加茂郡三好町三好ヶ丘にて
Pentax K200D
Pentax FA43mm/F1.9 Limited
by blackfacesheep | 2009-02-01 00:13 | Lights & Shadows