人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2009年10月2日 在庫豊富、心理安定

2009年10月2日 在庫豊富、心理安定_b0134829_15131831.jpg


フィルムが手元に一本もないと、とても不安な気持ちになります。
逆に、フィルムが手元にいっぱいあると、とても豊かな気持ちになります。^^
なんて単純なんでしょう・・・^^;

ここに写っているのは、写真友達にいただいたフィルムです。
右側は、いけみさんにいただいたネガ・カラーのKodak Ektar 100, そしてポジ・カラーのAgfa CT Precisa 100, Kodak Professional Elite Chrome 100です。

左側は、ぴーたんさんにいただいたチェコ製のモノクローム・ネガフィルム、FOMAPAN 100 Classic(120 & 135), FOMAPAN 200 Creative (135)です。
FOMAPANは今、ばけぺん6x7にISO200の"Creative"を、MXにISO400の"Action"を詰めて撮りつつあるところ・・・どんな画が出てくるか楽しみです。^^

持つべきはありがたき写真友達・・・いけみさん、ぴーたんさん、貴重なフィルムのご提供、ほんとにありがとうございました。
最近、フィルム写真を撮るスピードがかなりスローペースですが、やがてFilm Blog "Silver Oblivion"でご紹介できると思いますので、楽しみにお待ちくださいね~。^^

これらの頂き物フィルムに加えて、120も135も、モノクロフィルム、カラーネガフィルムが数本ずつあります。
いいなあ、フィルムが潤沢にあると幸せです~。^^

愛知県西加茂郡三好町三好ヶ丘にて
Pentax K200D
Pentax FA77mm/F1.8 Limited
by blackfacesheep | 2009-10-02 15:27 | Still Life