人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2010年2月3日 寒い日には豚骨ラーメン

2010年2月3日 寒い日には豚骨ラーメン_b0134829_14414067.jpg

しばらく暖かな日が続いていましたが、今日から週末にかけては、ぐっと冷え込みそうな天気予報です。
こんな寒い日にはアツアツのラーメンが美味しい・・・

今年の第1号インスタントラーメン写真は、明星チャルメラ・とんこつ味です。^^
醤油ラーメンや塩ラーメン、味噌ラーメンとは違うパンチの効いた味が嬉しいですね~。
いろんなメーカーからとんこつ風味のラーメンが発売されてますが、この明星チャルメラも美味しいですよ~。^^
豚バラと小松菜と葱をトッピングにして、寒い日仕様に調理してみました。

2010年2月3日 寒い日には豚骨ラーメン_b0134829_14415173.jpg


愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Pentax K200D
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZK
by blackfacesheep | 2010-02-03 14:50 | Foods & Dining