人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2010年3月17日 ある野良猫との会話

2010年3月17日 ある野良猫との会話_b0134829_17322872.jpg

「何しにきたニャ?」

2010年3月17日 ある野良猫との会話_b0134829_17324163.jpg

「餌でも持ってるかニャ、おーし、ちぇっくしてやるのニャ」

2010年3月17日 ある野良猫との会話_b0134829_1733297.jpg

「うう、このおっさん、何にももっとらんのニャ、つまらんのニャ」

2010年3月17日 ある野良猫との会話_b0134829_1855575.jpg

「なぬ~、何ももっとらん・・・非常識なおっさんなのニャ、相手にせんほうがよろしいニャ」

2010年3月17日 ある野良猫との会話_b0134829_17334683.jpg

「ほだほだ、相手にせんのにゃ・・・わし、これから昼寝するのニャ、用がなければさっさと帰れニャ」

全味協の3月度のフィルム写真のお題は、「眠い」です。
う~ん、どんな写真を撮ろうかな~と考えて、春ののどけき陽だまりであくびをする猫さんでも撮ろうかと思い立ち、野良猫さんが出没することで有名な某公園に行ってきました。

始めのうちは全然出会えなかったのですが、しばし待つとこのキジトラ猫さんをはじめとして3匹の猫さんに会うことができました。

このキジトラ猫さん、顔つきは剣呑ですが、性格はとてもなつこい猫さんで、足元にスリスリ寄ってきてくれました。
なので、ネオパン100アクロスという軟調フィルムを装填したPentax645でも3カットほど撮らせてもらいました・・・残念ながらあくびまではしてくれませんでしたが、ねむ~い画が撮れてるといいなあ。^^

今度行くときは、魚肉ソーセージでも持っていくから、また遊んでね~。^^

愛知県刈谷市にて
Pentax K200D
Tamron AF 70-300mm/F4-5.6 (Model A17)
by blackfacesheep | 2010-03-17 17:44 | Animals