人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2011年2月24日 KLのバティック

2011年2月24日 KLのバティック_b0134829_1535198.jpg

マレーシアの首都、クアラルンプールのマーケットで見かけたバティックのお土産です。
バティックって、インドネシア、特にバリ島のものが有名ですが、マレーシアにもたくさんあるんですね。
こういう動物の人形を見るととても欲しくなるたちなんですが・・・・今回は自粛しました。

2011年2月24日 KLのバティック_b0134829_1523894.jpg

バティックって、どこの産地で作っているものなのか、さっぱり区別がつきません・・・
場所による特徴などがわかっていると楽しいと思うので、次回訪問するときはぜひ予習をしていかないと・・・^^;

2011年2月24日 KLのバティック_b0134829_1525322.jpg


マレーシア・クアラルンプールにて
Pentax K-5
Pentax FA77mm/F1.8 Limited
by blackfacesheep | 2011-02-24 15:08 | Malaysia Landscape