人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2011年5月5日 色彩にあふれた輸入食品

2011年5月5日 色彩にあふれた輸入食品_b0134829_1042242.jpg

輸入食品のパッケージって、カラフルなデザインが楽しいので、ついレンズを向けたくなってしまう被写体です。
上はチキン・コンソメの素って感じでしょうか・・・具体的なイメージなので、説明があまり要らない感じですね。^^

2011年5月5日 色彩にあふれた輸入食品_b0134829_10422063.jpg

こちらはブラック・オリーブのスライス・・・大胆な配色とタイポグラフィが美しいです。

2011年5月5日 色彩にあふれた輸入食品_b0134829_10424018.jpg

これはサラダ用のドレッシング各種ですね~、「無添加」とのことですが、なんとなくカロリーが高そうな印象でした。

2011年5月5日 色彩にあふれた輸入食品_b0134829_10425751.jpg

こちらはスナック菓子のようですね。
様々な形のクラッカー、味覚だけでなく視覚でも楽しめるところが良いですね。

名古屋市西区則武新町三丁目 ノリタケの森にて
Pentax K-5
Tamron SP AF 17-50mm/F2.8 (Model A16)
by blackfacesheep | 2011-05-05 10:52 | Foods & Dining