人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2011年5月21日 イタリアンを演出するものたち

2011年5月21日 イタリアンを演出するものたち_b0134829_20532789.jpg

料理って、それぞれの土地柄、お国がらを表すシンボルがいくつかあるように思います。
イタリアンな料理を演出する雰囲気・・・やはり、真っ赤に熟したトマトは外せませんね。

2011年5月21日 イタリアンを演出するものたち_b0134829_20533881.jpg

また、ワインとオリーブオイルも大切な構成要素かもしれません。
パスタを茹でるもうもうとした湯気も、イタリアン的な雰囲気を醸し出してくれますね。

2011年5月21日 イタリアンを演出するものたち_b0134829_20534935.jpg

こちらはマスタード・・・イタリア製ではなく、このお店ではフランスのポメリーのものを使っていました。
でも・・・イタリア製のマスタードって、あまり見たことがありませんが・・・^^;

岐阜県多治見市住吉町2-27-1 Jazz Inn Papa'zにて
Pentax K-5
Pentax FA31mm/F1.8 AL Limited
by blackfacesheep | 2011-05-21 21:02 | Still Life