人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2011年6月19日 キャラメル・マキアートの誘惑

2011年6月19日 キャラメル・マキアートの誘惑_b0134829_21151543.jpg

ちょっと前のスターバックス・カフェでの写真です。
このときはキャラメル・マキアートがキャンペーン中でした。
私、普段はブラック・コーヒーしか飲まないんですが、時々からだが甘いコーヒーを欲しがるときがあります。
そんなとき、スタバのキャラメル・マキアートを選んでしまうことが多いですね。

2011年6月19日 キャラメル・マキアートの誘惑_b0134829_21153329.jpg

看板ではグラスに入って供されていたんですが、実際に出てきたのはテイクアウト用の樹脂カップ・・・うう、フォトジェニックじゃない・・・^^;
ホット・コーヒーだとマグカップも選べるんですが、アイス・コーヒーだとグラスって選べないんでしょうか・・・
今度聞いてみようっと。

2011年6月19日 キャラメル・マキアートの誘惑_b0134829_21154755.jpg

コーヒー=オトコの飲物なんでしょうか、父の日用のギフトの販売にも力が入っていましたね。^^
しかし父の日・・・うちは子供もいないし、実父も義父もすでに他界しているので、あまり縁のない日であります。
世間的にも、母の日に比べると父の日ってかなり影が薄いですね~・・・子供のいるお父さん、今日は一日どうだったんでしょうか・・・^^;

愛知県愛知郡長久手町にて
Pentax K-5
Tamron SP AF 17-50mm/F2.8 (Model A16)
by blackfacesheep | 2011-06-19 21:24 | Foods & Dining