人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2011年10月10日 秋の日を浴びる粗大ゴミ

2011年10月10日 秋の日を浴びる粗大ゴミ_b0134829_232592.jpg

古びたミッキーマウスとネコグルマの意外なマリアージュ・・・
これは、粗大ゴミ置場ならではの光景ですね。^^

2011年10月10日 秋の日を浴びる粗大ゴミ_b0134829_2321756.jpg

こちらはカラフルな子供用の自転車の数々・・・

2011年10月10日 秋の日を浴びる粗大ゴミ_b0134829_2323294.jpg

このバケツは問題なく使えそうに見えましたが、邪魔になる人もいるんでしょうかね。

2011年10月10日 秋の日を浴びる粗大ゴミ_b0134829_2324492.jpg

錆びた自転車も、粗大ゴミ置場の定番であります。

2011年10月10日 秋の日を浴びる粗大ゴミ_b0134829_2325797.jpg

こちらはお店で使っていた秤でしょうか・・・今はデジタル秤が一般的ですもんねえ。

2011年10月10日 秋の日を浴びる粗大ゴミ_b0134829_233841.jpg

古タイヤもたくさんありましたが、新しそうなタイヤもいくつかありました。

2011年10月10日 秋の日を浴びる粗大ゴミ_b0134829_2331828.jpg

圧倒的に多いのは家電製品・・・電子レンジやストーブ、カセットデッキなどはたくさん捨てられておりました。
まだまだ使えそうに見えるものはあるんですが、新しいものの方がいい、というのが人情なんでしょうか・・・

この粗大ゴミ置場とそこにあった古い単車のエンジンブロックは、Neopan Acrosを詰めたばけぺんでも撮りましたが、モノクロームフィルムならではの非日常感があって楽しかったです。

愛知県みよし市にて
Pentax K-5
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZK
by blackfacesheep | 2011-10-10 23:09 | Rusty Scene