人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2010年10月15日 カラフルなベーカリー

2010年10月15日 カラフルなベーカリー_b0134829_2313227.jpg

オーガニックな材料と天然酵母で有名な「ダーシェンカ」さんにパンを買いに行ってきました。
このダーシェンカ、うちの近くの豊田市にも支店がありますが、今回は岡崎の南、幸田町にある本店に行って来ました。

2010年10月15日 カラフルなベーカリー_b0134829_2315829.jpg

豊田の支店もカラフルですが、こちらの本店はさらにカラフルでした。

2010年10月15日 カラフルなベーカリー_b0134829_2321391.jpg

ダーシェンカ、と言う言葉が何語なのかは判然としませんが、このお店のカラーリングと言い、なんとなく北欧的なものを感じさせますね。

2010年10月15日 カラフルなベーカリー_b0134829_232303.jpg

北欧系といってもモダンなテイストではなく、どことなくカントリー・テイストなんであります。

2010年10月15日 カラフルなベーカリー_b0134829_232452.jpg

こちらはお店の奥に併設されたダイニング・コーナーです。

2010年10月15日 カラフルなベーカリー_b0134829_233161.jpg

好きなパンを選んで楽しめるパン・ビュッフェ、魅力的そうでしたね~♪

2010年10月15日 カラフルなベーカリー_b0134829_233199.jpg

天然酵母のパンは身体に優しそうな顔をしてました。

2010年10月15日 カラフルなベーカリー_b0134829_2333399.jpg

こだわって作っている割にはお値段もお手ごろ、良心的なベーカリーさんなんでありました。

愛知県額田郡幸田町大字菱池字桜塚 ダーシェンカ 幸田町本店にて
Pentax K-5
Tamron SP AF 17-50mm/F2.8 (Model A16)
by blackfacesheep | 2011-10-15 23:14 | Foods & Dining