人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2012年3月20日 楽しい退院祝い

2012年3月20日 楽しい退院祝い_b0134829_2119499.jpg

私の日本語の教え子のT君ご夫妻に素敵な退院祝いをいただきました。
まずこちらは・・・テディ・ベアですね~、入院中不安だったろう相方のために選んでくれた癒し系ギフトであります。
手前のピンク色のベアさんはビンテージな限定ベアで、通し番号が入っていました。

2012年3月20日 楽しい退院祝い_b0134829_21191714.jpg

こちらは私のために選んでくれた本です。
先日膵臓癌で亡くなったアップルの創業者、スティーブ・ジョブズ氏の伝記です。
私はまだ癌にはなっておりませんが、同じ臓器の病気なので、闘病の際に役立つかと思ってプレゼントしてくれました♪
厚さ3センチぐらいある大作なので、少しずつ読んでいこうと思っています。

2012年3月20日 楽しい退院祝い_b0134829_21193166.jpg

そのほかに、なぜかニューヨーク・ヤンキースのキャップまでもらいました・・・T君はインディアナ州在住なんですが、ヤンキースファンなのかな?
上のジョブズ氏の伝記、裏表紙には若かりし日のジョブズ氏とクラシックなマッキントッシュが写ってます・・・懐かしいなあ♪
PC黎明期のマック、お洒落で憧れてました・・・でも、お金のない私はいつもコスト優先で、IBM PC互換機しか使いませんでしたけどね。^^;

愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Pentax K-5
Pentax FA43mm/F1.9 Limited
by blackfacesheep | 2012-03-20 21:33 | Still Life