人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2013年4月9日 闇に浮かぶ優しい光

2013年4月9日 闇に浮かぶ優しい光_b0134829_22321245.jpg


2013年4月9日 闇に浮かぶ優しい光_b0134829_22322728.jpg


2013年4月9日 闇に浮かぶ優しい光_b0134829_22325067.jpg

愛知牧場のはす向かい、愛知池沿いに建つユニークなカフェ、"Car-Den Cafe"さんの灯りです。
しょっちゅうこの前は通るのですが、何屋さんなのかよくわからず、結局パスばかりしていました。
先日、相方に連れられて行って来ましたが、得体のしれなさがとっても魅力的なお店でしたね~。
特にまるボケフェチにとっては素敵な灯りがいっぱいあるのが楽しかったです。^^v

PS:
相変わらず仕事に追われており、なかなか皆様のブログにコメレスを返しに行けません・・・すみません。
好きな仕事ではあるんですが、締め切りのある仕事なので、心理的に追われているんであります。^^;

愛知県みよし市黒笹西新田1205-1 Car-Den cafeにて
Olympus Pen mini E-PM1
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
by blackfacesheep | 2013-04-09 06:00 | Lights & Shadows