人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2013年6月8日 人のいなくなった工場にて

2013年6月8日 人のいなくなった工場にて_b0134829_2181389.jpg

近くに廃棄されたと思しき工場があったので、ちら見してみました。
これは工場で使われる装置でしょうか・・・放棄されてからの時間はそれほどでもなさそうですが、すでに赤錆が湧いてきていますね。

2013年6月8日 人のいなくなった工場にて_b0134829_2111027.jpg

無造作に置かれた不要物品が西日に赤々と照らされて、切なくなる風景でした。

2013年6月8日 人のいなくなった工場にて_b0134829_21114154.jpg

立入禁止でトラ柵が置いてありましたが、倒れてしまって機能しておりません。

2013年6月8日 人のいなくなった工場にて_b0134829_21122089.jpg

この工場、元はなにかの食品工場だったんでしょうかね。

2013年6月8日 人のいなくなった工場にて_b0134829_21124041.jpg

軍手が落ちているのは、まあわからんでもないです。
でも・・・靴が落ちてるのって、どういう意味なんだろう・・・

愛知県みよし市にて
Nikon D600
Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
by blackfacesheep | 2013-06-08 06:00 | Rusty Scene