人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2014年6月6日 ただいま誕生♪

2014年6月6日 ただいま誕生♪_b0134829_212679.jpg

ふう・・・生まれたじょ~♪

2014年6月6日 ただいま誕生♪_b0134829_2122678.jpg

うんせうんせ・・・卵の中は狭かったのだ~

2014年6月6日 ただいま誕生♪_b0134829_2125988.jpg

お~い、誰かいるか~

2014年6月6日 ただいま誕生♪_b0134829_2131710.jpg

うんせうんせ・・・お、新入りさんだな・・・

2014年6月6日 ただいま誕生♪_b0134829_213427.jpg

は~い、いらっしゃ~い、ちゅ♪

平針にある名古屋市農業センターでのスナップです。
卵からかえったばかりのひよこちゃんを撮影してきました・・・生まれたばかりでも元気なんですねえ、ひよこちゃんって・・・知らなかったです♪
ここ、春先にはしだれ梅が人気で、駐車場に入れないほどごった返すんですが、初夏は暇でしたねえ。
おかげで、ゆっくりひよこ写真を撮ることができたのでありました♪

名古屋市天白区天白町平針黒石2872番地の3 名古屋市農業センターにて
Nikon D600
Tamron SP AF 70-200mm/F2.8 (Model A001)
by blackfacesheep | 2014-06-06 06:06 | Animals