人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2014年11月5日 紅い水源

2014年11月5日 紅い水源_b0134829_2271998.jpg





2014年11月5日 紅い水源_b0134829_22122571.jpg





2014年11月5日 紅い水源_b0134829_22555053.jpg





2014年11月5日 紅い水源_b0134829_22155296.jpg





2014年11月5日 紅い水源_b0134829_22161539.jpg





2014年11月5日 紅い水源_b0134829_22163799.jpg





2014年11月5日 紅い水源_b0134829_22174830.jpg


昨日の朝は冷え込みましたね・・・クルマの温度計を見たら、6度でした。
こういう日は奥三河方面へいけば豪快な紅葉を見られると思うんですが、自由になる時間が午後1時から4時までの3時間だけ・・・
とてもじゃないですが奥三河までは行って来られません。

じゃあ桜並木の紅葉でも撮るか、と思って、仕事場から5分で行ける豊田市の水源公園にやってきました。
ここは春になると桜の並木が見事で、さぞや紅葉も素敵だろうな、と思ったんですよ。
しかし・・・ちょっとタイミングが遅かったですねえ、桜の紅葉はほとんど散ってしまっていたのでありました。^^;

しょうがないので、どこかでお茶でも飲みながら時間をつぶそうかと思って駐車場にもどりかけたそのとき・・・
何か赤いものが目の傍を通り過ぎました・・・おお、これはひょっとして・・・
はい、一本だけですが、真っ赤に色づいた楓の樹があったのでした♪
目いっぱい撮らせていただきましたよ、これで奥三河に撮りに行けない欲求不満が、いくぶんか解消されたのでありました。^^v

愛知県豊田市水源町 水源公園にて
Nikon D610
Tamron SP AF 70-200mm/F2.8 (Model A001)



人気ブログランキングへ
by blackfacesheep | 2014-11-05 05:00 | Seasonal Images