人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2015年2月25日 むっつりと発狂しつつある高圧線鉄塔

2015年2月25日 むっつりと発狂しつつある高圧線鉄塔_b0134829_212867.jpg


2015年2月25日 むっつりと発狂しつつある高圧線鉄塔_b0134829_21375538.jpg


2015年2月25日 むっつりと発狂しつつある高圧線鉄塔_b0134829_21382655.jpg


2015年2月25日 むっつりと発狂しつつある高圧線鉄塔_b0134829_21414971.jpg


2015年2月25日 むっつりと発狂しつつある高圧線鉄塔_b0134829_21385115.jpg


2015年2月25日 むっつりと発狂しつつある高圧線鉄塔_b0134829_21294548.jpg

メリハリのない雲で覆われた曇り空は写欲が湧きませんが、濃淡のはっきりした雲で覆われた曇天だと、俄然やる気になってしまいますねえ♪
この日の空は曇り空がムラムラになっており、西を見ると青空もちらり・・・やがて晴れていくだろうことを予測させるお天気でした。
こりゃ、ソラトリストとしては放ってはおけません・・・手元にあったE-PL6に超広角ズームを装着して、冬空を撮ってみました。
せっかくの禍々しい雰囲気なので、そのまま仕上げちゃもったいない・・・なので、思い切りLightroomで遊ぶことに決定・・・^^;
WBをいじり、スプリットトーニングを仕込み、HSLパネルいじりまくって「発狂系」でプロセスしてみました♪

愛知県豊田市にて
Olympus Pen Lite E-PL6
M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6


人気ブログランキングへ
by blackfacesheep | 2015-02-25 05:00 | Lights & Shadows