人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2015年6月17日 自動車都市のハンバーガー屋さん

2015年6月17日 自動車都市のハンバーガー屋さん_b0134829_18155667.jpg

なんとなくバタ臭いデザインのラベルが貼られたビール瓶・・・そこに反射するのはバドワイザーのネオンサイン・・・
お~、なんともアメリカンな雰囲気なんであります。

2015年6月17日 自動車都市のハンバーガー屋さん_b0134829_18172588.jpg

こちらはアメリカ建国200周年のファイヤーキング製のマグカップ・・・
これも何気にアメリカを主張しておりますね。

2015年6月17日 自動車都市のハンバーガー屋さん_b0134829_18174290.jpg

ずら~りとバーボンが並んでおります・・・やはりアメリカンなんであります♪

2015年6月17日 自動車都市のハンバーガー屋さん_b0134829_1818091.jpg

でも、私が飲んでいるのは、アルコールの入っていないA&Wのルートビアーです。
飲むサロンパスと言われている”Dr. Pepper"より、さらに薬臭い飲物なんであります・・・アメリカのソーダファウンテンの味かな。
梅雨の湿気の多い時には爽やかなんであります♪

2015年6月17日 自動車都市のハンバーガー屋さん_b0134829_1823884.jpg

お店の名前は・・・"Gold Berg's"・・・何屋さんでしょうか。^^

2015年6月17日 自動車都市のハンバーガー屋さん_b0134829_18181828.jpg

じゃ~ん♪
ここはハンバーガー屋さんなんでありました。^^v
最近、ごちそう系のハンバーガーを食べ歩いておりますが、出かけるのは名古屋のお店ばかり・・・
地元のお店にも行ってこなくては、と思って「食べログ」をチェックしてみたら・・・おお、面白そうなお店が近所の豊田市にあるではないですか。^^

早速訪問し、メニューを眺めることしばし・・・フライドオニオンを付け合わせにして、がっつりとベーコン・チーズ・バーガーをオーダーしてみました。
牛肉100%のミーティでジューシーなハンバーガー、ご機嫌な味でした♪

2015年6月17日 自動車都市のハンバーガー屋さん_b0134829_1819032.jpg

お店の雰囲気はもちろんアメリカンなんですが、いわゆる50年代風のインテリアではありません。
昔のL.L.Beanのカタログ風と言うのかな・・・フィッシング・ギアの小物やポスターがあしらわれたHeavy Duty American、って感じでした。^^

2015年6月17日 自動車都市のハンバーガー屋さん_b0134829_18193410.jpg

このベーコン・チーズ・バーガーは1,100円なり・・・なかなかお値打ちなランチなんでありました。^^
今度、私のアメリカ人の生徒たちに教えてあげようっと♪

愛知県豊田市前山町4-5-3 水源ボウル1F "Gold Berg's"にて
Olympus Pen Lite E-PL6
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8


人気ブログランキングへ
by blackfacesheep | 2015-06-17 05:00 | Foods & Dining