人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2015年12月1日 錆残しな初冬の駐車場

2015年12月1日 錆残しな初冬の駐車場_b0134829_1842123.jpg




2015年12月1日 錆残しな初冬の駐車場_b0134829_1623477.jpg




2015年12月1日 錆残しな初冬の駐車場_b0134829_16244138.jpg




2015年12月1日 錆残しな初冬の駐車場_b0134829_16245879.jpg

初冬らしい重苦しい雲が出ていたので、「錆残し」な写真を撮ってみたくなりました。
そういう写真にふさわしい、地味な場所はいくつか知っておりますので、前から撮ってみたかった駐車場に行ってみました。
ここは壊れたトラックなどが置いてあって、滅びの美学に溢れています・・・特にこういう雲の下では、愁いを帯びた風情がフォトジェニックでした。

今日からいよいよ師走です・・・初冬ですね。
寒さも厳しくなるし、光も乏しくなります・・・だんだん写真を撮りに外出するのが億劫になる季節です・・・
でも撮るけどね。^^;

愛知県豊田市にて
LUMIX DMC-GM5
Lumix G 20mm/F1.7 ASPH



心象風景写真 ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
by blackfacesheep | 2015-12-01 05:00 | Rusty Scene